2020年5月8日金曜日

ワーロックちゃんの3回目

 なんでワーロックを選んだの?

って聞くので、回答しますと、

KISSバンドなら斧型かパニッシャーがマストみたいな感じが嫌で、

低予算でジーンっぽいのを探していたのね。

イーグルとか、モッキンバードあたりがKISSっぽいよね。

なんて思っていたら、ふと思い出したのが、

God Gave Rock And Roll To You IIのプロモでジーンが使っていたよ

これこれ・・・。

 

 まさしくワーロック!!

これだね。 これしかないよね。

で、ワーロックを物色してこいつをゲットした訳です。

 

で、手に入れて気がついた事3つ。

 

1.ボディがバウムクーヘン(ミルフィーユ?)のお陰か、結構軽くて、ストラップ付けて見ると大きいボディの割には扱いやすい。 でも、思いっきりヘッド落ちします。

2.ネックが順反りでロッドがいっぱいなので弦高が高くても我慢です。

3.椅子に座った状態でも普通にバランスよく弾ける事。

立って弾くより座って弾いたほうが良いなんて思っていなかったね。

 

あとはケースかな?

こいつを納めることができるケースは果たしてあるのか?

もちろん格安でね。

0 件のコメント: