2020年5月15日金曜日

ワーロックちゃんの4回目

前回のネタで

このワーロックちゃんが納まるケースはあるのか?

ロングスケールだしボディはでかいし。

アマゾンとか巡って見たけど収穫なし。

色々とサイト見たけど良いのが無くて、最後に見たこちらのサイト

サウンドハウスさんのベースケース!!

 

 

ちょっと大きめのサイズで出来ていて、クッションがしっかりしているとの口コミもあって気持ちはこのケースに決まりかけたけど、一応メールで確認したよ。

ワーロックベースは入りますか? って。

帰って来たメールには、残念ですが入りませんとの事でした。

でも待てよ。

ワーロックが入らなくても、SRのケースにするのもありぢゃん。

と言う事でポチリます。

ポチ!! 

 

0 件のコメント: