2020年5月1日金曜日

ワーロックちゃんの2回目

このワーロックちゃん
ネック外してみたらビックリ!

このボディは積層ボディですね。
(おかげでボディが地層や、バームクーヘンのように見える)


まぁいいか!
塗装もそんなにやれていないし。

でも、FRBと同じセンター出しがあまいね。
1弦が弦落ちしそう。
力技でブリッジを移動。
はい!OK!



やはり、積層ボディは鳴りが悪いね。
ボディ鳴りしないね。
ネックだけは、ちゃんと作ってあるみたい。ネック鳴りはするよ。


ピックアップもしょぼい感じなので、
FRBから移植。

誤差の範囲でちょっと小さいピックアップなので

あっさりと入りました。



ロゴ入りのピックアップでちょっと
雰囲気良くなったみたい。

ヘッドロゴもダサいので
ステッカー作って貼ったよ
ちょっと豪華に見えるでしょう?




 



残りは配線だな。
メンドくさいなぁ〜。

0 件のコメント: