2020年4月23日木曜日

ワーロックちゃん

昨晩、到着しました
ワーロックちゃん
では早速、開封の儀。



チョキチョキするよ











全身プチプチで覆われて何だか判らん状態ですね。
はさみで開封!


段ボールが見えたよ


 中には段ボールが入っていたから、
これも、開封!
オリャ―!


おお!中もプチプチ!



段ボールの中もプチプチで包まれた物体。
さらに、さらに開封!


ドーン!!

 ついに出たよ。裏返すと・・・。


シルエット確認!


やっと姿が見えましたね。
じゃぁ、プチプチ剥がすよ。





わぁ!出た!!
でも臭い!!!
ホコリとカビっぽい臭い。

あまりにも汚いので触る前に雑巾で拭き拭きしよう。

真っ白な雑巾を準備

ちょっと拭いたらこの有様。
ネックと指板を拭いただけでこんな感じ。
残りのボディや全体を拭き拭き。
部屋中が誇り臭い。
使った雑巾は明日のゴミの日に合わせて捨てましょう。


とりあえず綺麗になったので音出し確認。
弦はサビサビだったけど、音は出たよ OK!

では、恒例の全バラシにいってみよぅ~(いかりや風) 。


バラし完了!!

ハイ!
バラシ完了!!

この後は部品磨きと各パーツのチェック。
ボディの修復とかやる予定。

ベースな日々になりそうだね(笑)


0 件のコメント: