2020年5月22日金曜日

ワーロックちゃんの5回目

 先日、注文したサウンドハウスのベースケース

早いもので2日で届きました。


噂には聞いていたけど、この早さ。

実質、注文から1日半で届くなんて凄すぎですな。

では開封。


               ドーン! 真っ黒!

クッションは全体に入っているので、ワーロックちゃんを入れて!

クッションで挟む感じですね。


      ヘッドはギリ。

 

 それでも

チャック閉まったよ!!

OKぢゃん!

サイコー。

次はSRを入れてみよう

 

余裕で入ります

 

こんな感じ

SRを運ぶ時もこいつを使おう。

買ってよかったよ。

ありがとうサウンドハウスさん

メールでワーロックって書いて質問したから、

BCリッチのワーロックだと思ったのかな?


             これはホンモノ4連ペグですね。

             こっちがワシと同型2対2のペグタイプ 

画像はどっちもネットのありものから拝借。

ヘッド形状の違いでギリ入りました。

よかったよ。

0 件のコメント: