2020年8月10日月曜日

GRECO TV-SE(その9)

 もう塗装止めよかな?

なんて思い出す始末で

心が折れています。

 ただしこのまま未完で終わるわけには

いかないので、全部ヤスリ掛けして

ほかの方法を考えるよ。

 ・・・。

 

 

閃いた! ピカーン!

 

神降臨!

 

では神様のお告げ通りに

早速会社の帰りに新宿アルタの5階まで材料を調達して来たよ。

 コロナ開けでも夜の新宿は人が少なめでした。

神様のおかげです。(笑)

 

 

新宿滞在時間40分くらいかな。

移っていません様に。

 

で購入したのはコレ!

 

 
???

広げるとこんな感じ。

パイソン柄だね。


どうよ!この品の無い柄!

 

 

品が無くて、ガラの悪い、

偽ウォーレンデ・マルティーニを狙います 

写真はイメージです

その前にバックはマホガニー色で塗っておくよ。


 表面はマスキングして

 

はい濡れました。

側面はこんな感じでラフ仕上げ。


いい加減だね(笑)


 

0 件のコメント: