2020年6月19日金曜日

GRECO TV-SE

 GRECO TV-SE落札しました。

ワーロックちゃんと同金額が笑えるね。

 

奥さんにばれると困るので
土曜日に到着する様に佐川で頼んだけど、
金曜の晩、雨の中営業所まで引き取りに行ったよ。 

ひっそりと家に入れて、
では!開封!!

 

 

誰もCRAZEなんて知らないと思うし、

LUNASEAモデル?って言われなさそうでいいよね。

 うーん
ジャンク品!
パリパリに塗装割れしているので
やはり、これはアクリル塗装だね。

塗装が割れて、捲れちゃって木肌の地が見えるよ。
あれ、あれ? 
木肌フレイムが見えません。
ツルツルです。


そうか!
プリントフィニッシュか!(残念)

ブリッジも錆びが目立ちますなぁ


でも、いいか?

ジャンクだし。

緩衝材として薄紙が沢山入っていたけど、
このまま捨てるとかさ張るので
伸ばしてたいらめてとりあえず保管。

汚いストラップ付きでしたが即、破棄!
あ、これロックピンじゃん!

だから外せないでストラップ付けたままなんだ。
じゃあ、ストラップを切って、ポイっ!

明日以降は、得意のバラシと初体験の塗装剥がしだな!

さあ、バラしましょうか!

0 件のコメント: