2020年2月5日水曜日

某サウンドハウスでお買物

久しぶりの更新。

先日、某サウンドハウスでお買物をした際に

ついで買いしたアヘッドのカバー

STとMT














STとMTの2種購入。

サウンドハウスは安くていいよね。

STとMTを比較しても見た目はわかりません。




長さも一緒だしね。

どうやら、テーパー部の形状が違うみたい。


で、今回の交換されるスティックちゃんは、
20年以上前から我が家にいた

トミーリーコンサートモデル
しかもイーストンアヘッドのロゴ入り!(希少)

トミーリーモデル!


カバーを交換する前に
リングカバー(正式名称不明)を付けますが、
これには、向きがあって、上手くかみ合いません。

これは・・・。 ダメな例


これは・・・。 うん!かみあってるねOK!


リングを合わせてからカバーを付けました。

チップをクルクルと・・・。



残りのチップをネジに合わせてクルクル取り付けたら
ジャーン。完成ィ~。

か・ん・せ・いぃぃぃぃぃ。


20年たっていても企画サイズの変更が無いって
ある意味すごいね!

これで、アヘッドスティック7セット目の仲間入り
綺麗なスティックっていいね。

0 件のコメント: