2021年1月15日金曜日

リッパーベースちゃん その①

リッパーベースちゃん その①


年末に仕入れた

謎のリッパーベースちゃん

まずは、仕様確認。



全体的な印象は塗装はがし済みで、

レストア前提で準備したけど、志し半ばで断念した感じで

譲り受けた感じみたい。

正直、綺麗ではないね(笑)





各部のチェックすると…。




ピックアップは差替えて変更するつもりだった見たいね。

ボディ削っているし、アリアプロⅡのハムのピックアップがセットしてますね。

配線が微妙に途切れているみたい。



ブリッジの穴はダボ埋め済みだけど、

埋めただけ、ボディの亀裂にはパテ埋めorボンドで埋めている状態。


ボディなんか汚いね。


0 件のコメント: