2019年7月15日月曜日

戦利品シリーズ その②

戦利品 その②

GW頭に購入。
所沢の某楽器も販売している総合店より980円(税抜)格安で購入。






安い理由として
踏んでの動かないジャンクである事。
部品が足りない事。
半年以上前は4980円での販売価格(それでも安い!)だったけど、
なかなか買手が付かないのでいつ間にか値下げ。
それを見つけたので、即購入。

いえに戻って、早速特意の全バラ。
パーツはそんなに汚れていなかったけど、ほとんどのねじ関係が
ユルユルでした。
まぁ、おかげでジャンクになっていたわけで、















全部、組み上げてハイ 完成!

ツインペダルのベースが完成です。
スレイブ側は手持ちのアイコブに連結!









まぁ、いい感じ。
もう少し調整して使いましょう。

0 件のコメント: