2017年10月19日木曜日

さらば! KISS-AKB!!


先週の日曜(15日)にKISS-AKBとして新大久保のClub Voiceで、最後のステージに立ちました。

その前の週に武蔵小金井自動車教習所でのムサコフリーマーケットのイベントで、自前のセットを持ち込みライブをしたので、一週間で2回目のライブでした。

基本は自分の脱退。 それに伴い結果として解散の流れとなりました。

色々な気持ちもあったけど、まぁ自分では結構良くやったよねぇと思っています。

加入して3年位活動したけど、バンドにはそれなりに貢献したつもりでいるよ。

KISSメイクも色々と変えてみたリしたけど、ピーターのメイクから、念願のエリックのメイクにチェンジしたり。

色々な事を経験させてもらいました。

この先はどうなるかはわからないけど、まぁ細くながぁ~く楽しくバンド活動をやって行こうかな?

0 件のコメント: