2016年10月9日日曜日

組み上げました

なんか急に
無精にツインしたくなったので


ツーバスぽっくしたくなったので

シングル仕様になっていたペダルを
従来のツインペダル仕様に組み上げる。

今回はこれをツインに戻す

ぺダル用工具箱



オリジナルのパーツは精度が悪いので、
TAMAのパーツを流用。

ただ、あれ?
部品が足りないぞ?

パーツ箱多すぎ(笑)

これですよ。これこれ


あったあったこれこれ。

軸のブレを少しでも解消するためベアリング等をチェンジ

取り敢えず完成。

ジャーン

いい感じかな?

右と左の振り幅を変えて使うののだ


でも左の動きが悪いよね。
同じ戻しでの滑らかさが全然ちがうね。

どうしようかな?
まぁ左のビーターをアイアンコブラのやつを使って
バランス取るか。


0 件のコメント: