2015年11月22日日曜日

昨日 打ち上げ。

昨晩は仕事をど定時に切り上げて、

この前のライブの打ち上げをしてきました。

場所は意外にも、大崎の某所にて。

メンバー全員スーツ!

(そりゃそうだ。みんな会社員・サラリーマンだから)

とは言え、全員スーツ姿で
会うのは始めてで、

なんか変な感じでした。

みんなで飲み食いして、

この前のライブdvdを鑑賞(音声なしで)。

いろいろと反省点や今後の展望やらで話は盛り上がり。

いかに客から「おぉぉぉぉぉぉぉぉ~。」と言わせるか。
(これをおぉぉポイントと呼ぶらしい)

そのおぉぉポイントのためにいかにギミックするかで真剣に
50過ぎのオヤジたちが討論しました。

結構、身になる話も込みで盛り上がりました。

来年3月、6月にライブの予定が入りました。

来年も頑張ろう。

0 件のコメント: