2014年11月4日火曜日

三連休3日目は



昨日は午後から立川の昭和記念公園に家族でお出かけ。

紅葉が見たくて秩父へとも思ったけど、出発が午後になったので、

立川に変更。

道中は案外普通に流れてくれたけど、

駐車場渋滞にはまりました。

ラチが明かないので、比較的空いている駐車場へ変更。
それでも、20分待ちでした。

閉園まであと2時間で入園。
  
今は4:30に閉園なんだって。

と言うことで、園内を散策出来ずに、日本庭園へ直行。

きれいな景色を堪能しましたが、人が多かったぁ~。

そのあと、イチョウ並木へ←ここがメイン!

7分程度黄色付いて綺麗でしたよ。

でも、銀杏臭かったぁ。

秋の1日はのんびりでした。

0 件のコメント: