2014年7月7日月曜日

家のこと

今週は土日ともお休みだったので、 ゆっくりと、家のことをやっていた。 それを、一般的に家事と言うんだけど。 土曜日は午前中にソフトバンクへ行き、 先日契約したスマートTVが繋がらないので、 FONルータが貰えるとの事なので、貰いにいったのだが、 ちょっとだけ柴崎コウ似の店員が良く解っていない人で、 時間を費やした。 結局、家に帰ってから、サポセンに電話したんだけど。 来週に届くみたい。
日曜日は、家の前が草ボーボーだったので、草むしりを実施。 家の中も掃除機掛けたし、扇風機も下ろした。 これで、少しは涼しく過ごせるでしょう。 やっぱり、長文打つ時はキーボードがいいな。 嫁のi Pad用のキーボードが、無線でこのアンドロイドにも使えるので、 超便利だな。

0 件のコメント: