2013年11月10日日曜日

ご無沙汰です

いやー

久しぶりのカキコだわ。

半年ぐらい更新していなかったなだなぁ。

半年の間に、いろいろあって、

書き込む力がなかった状態でした。

本当にいろいろあって、

ふるみやこで、会社のメンバーで男子プレートを食べに行ったり、

ドラムはほとんど完成したし、ラックを導入してセットしてみたり。

その間に仕事でミスをして、150諭吉の損害出したり、

大好きなKISS武道館公演を見に行ったり、

休みはご飯を作り、ワッフル用のフライパンを購入。

IKEAで子供部屋用にベッドとクローゼットを購入・組み立てをしたり、

セガレさんの試合を観戦に行ったりと

まぁとにかくいろいろと行動、活動をしていました。

まぁ少しづつカキコしようかな。


まあ今日は家の外の草むしりとバラの軽い剪定を実施。

他所のばあちゃんが、切った枝をくれって言ったので差し上げました。

指し苗を作るんだってさ。

俺もやってみたけど、どうなるかな、根っこが出たら楽しみだな。











0 件のコメント: