2013年3月15日金曜日

ふるみやこ?

今月の頭に

セガレと下の娘を連れて入間の古都に行きました。

なんか、すごい繁盛で外で待つこと20分弱。

寒かった~。

で、早速注文。

セガレはミックスカツ定食。

前回と同じメニューでリベンジだそうだ。

娘にゃお子様うどんのエビ天付き。

この俺様は、スタミナ定食。

皆、普通盛り
セガレのミックスカツ定食
ご飯の盛りが半端ない


娘のお子様うどん
小どんぶりにいっぱい入ってる


俺のスタミナ定食
ご飯スゲー


おなかいっぱい食べたけど、食べきれたのは、セガレだけでした。

ご馳走様でした。


おなかいっぱいで帰路の途中、娘が”ふるみやこ”でおなかいっぱいだよ。

だって。

ふるみやこって・・・・。

0 件のコメント: