2013年1月26日土曜日

昨晩の神保さんに触発されて、

ドラム気分がモリッ!!と盛り上がり

きょうはドラムな日です

本日の作業はコレ!

ベードラの復活・組み立て。

バラシから十分乾燥できたと思うので、今日はベードラ復活まで

まず、昨日ヤマハに行った際にひっそりと購入していたラグポスト。

3個入りを2袋購入。


上が新規購入。 下が当時物
うむ。新型にはラグポスト内にナイロンが入れてある。

ゆるみ防止ということか。 やるなぁYAMAHA。

とりあえずラグを準備してラグポストと座金を組み込む。
 
アッ!!という間にラグを組んじゃったので、さっそく組み立てじゃ!

スタビのねじは新品!
もうラグまで組んじゃった

 
 
 ヘッドを貼って、はい完成。


逆光で光って綺麗に見える
タムを組んでみた。どうかな?
 


今日はここまで!!

0 件のコメント: