2008年12月1日月曜日

デイビー。とにかくカッコイイひとでした


会社の後輩が「樋口亡くなったの知ってます?」って言って来た。ネットのニュースにあらま、出ていますよ!
結構デイビー(我が家では「デイビー」と呼んでいる)の事好きだったのになぁ天国でボンゾエリックカーラズルとセッションするのかなぁ


昔のヤマハの多点セットに憧れて、真似でタム並べていた頃を思い出しますねぇYD-6000欲しかったなぁマジ買ってセッティングをパクろうと思ったもん超深胴でカッコ良かったな。まぁデイビーは9000だったけどねセットの事は又、語ろうと思うけど、とにかくかなり影響された人だな


昔、Loudnessのライブ(8186Live)で観たのと、LAZYの再結成をブリッツで観たかな今夜は追悼で、デイビーのドラミングを聴こうっと・・・。
とにかくカッコイイひとでした合掌。

0 件のコメント: